親「そろそろ結婚しないとな」
2012/01/07 (土)

俺「え」


まさかリアルでこのセリフを聞くことになろうとは。
まぁ今年28だもんなーとちょっと納得はしましたけどー。

二十歳くらいの娘さん捕まえて「どやっ」ってやったらカッコイイ?
まぁ、はいはい、妄想乙、なわけだけど。


*******************


インパクトドライバー買いました。
建築業所有率No.1、盗難率No.1のインパクトドライバーです。

何に使うのか?
ネジを締めます。ものすごい勢いでネジを締めます。通っぽく言うとビスを打ちます。

今回買ったのは、マキタの18Vブラシレスモーターなんですが、パワーやべぇ。
100V機よりパワーあるくらい。

一家に一台あったら持て余すレベルです。
それでも1台くらい持ってたら超便利ですよ。


写真1 マキタTD145DRFX。最近は「らいむぐりーん」とか「はいから」な色が選べるようになりました。充電器で「エリーゼのために」とか流せるんだけどこれだけは誰得機能ですね。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]