今日の漫画/今日のお仕事
2011/11/28 (月)

シュトヘル 5巻 伊藤悠

相変わらずのシュトヘル無双。
そして鈴木さんはかわいい。
もう5巻だけど今度は原作著作だし大丈夫だよね。


キャットシットワンJP 小林源文

パッキーの息子たちが主役の湾岸戦争編です。
まぁ内容はいつも通り「敵地潜入、クリア!」って感じ。
アメリカ様が圧倒的ですがホントに圧倒的だったからすごい。


***

今日のお仕事は住宅の増築&リフォームです。
築60年くらいですが、ここは自分の祖父が立てた家なんです。

梁や柱に番付が振ってあって「これは爺ちゃんが書いたのかなー」とか思うとちょっと懐かしい気分になりますね。

それにしても痛みが少なくてかなりいい状態です。
昔の家って冬寒いけどそのかわり持ちがいい気がします。
やっぱり風通しがいいのかなー。

***

i0 i1
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]