本は心の栄養です。(大義名分)
2011/11/25 (金)

仕事→疲れる→呑む→いい気分→寝る
※繰り返し

前回の日記からほぼ毎日こんな感じでした。
仕事した後に勉強できちゃう人ってすごいよなぁと常々思います。

自分もそのようになれたらと思います。
思います。

まぁお母さんの「他所は他所、うちはうちです!」ってやつですよね!



砂ぼうず うすね正俊

後半に入ると裏切りフラグが立ちまくりですね。
鉄砲で撃たれると人は死ぬ、っていう感じの面白い漫画です。


迷彩君 竿尾悟

読み始めると何とも言えないコレジャナイ感。
まぁそれでも読んでみればこれはこーゆー物なんだと思います。
とりあえず2巻も買ってみる。


塗装の実務入門 坪田実

塗装と言うより塗料の基礎知識みたいな感じでした。
自分の知りたい内容は職業訓練教科書の方に載っているみたい。
漫画以外も買っているんだぞというアピールです。


ラブやん 田丸浩史

ネタ切れしているのかしていないのか判断に困るところです。
最初は3巻くらいで打ち切りかと思いましたがけっこう続いてます。
今では日常系(ヲタク)漫画ですね。


ヒストリエ 岩明均

随分と待ったような気がするヒストリエ。
今思えば寄生獣でも随分と待たされながら読んだ気がします。
たぶんマメダ丸さんのとこにもあるはず。


暁美ほむら ねんどろいど

マジカル☆パイプ爆弾(IED=即席爆発装置)
マジカル☆デザートイーグル(50口径ピストル)
マジカル☆AT4(84mm対戦車ロケット)
などが付属してます。
実弾系武器で戦う魔法物ってある意味斬新ですよね。
タンクローリーだッ!もやるし。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]