我買う、故に金無し
2011/11/06 (日)

ラーメン食べて漫画を買う、ルーチンワークもなんのその。
安心の日曜日クオリティです。


砂ぼうず うすね正俊
ひと通り読んだことはあるんですが持ってなかったので買ってみました。
とりあえず4,5巻だけ。
やっぱり面白いなー敵に容赦無い感じがいいよね。

未来日記 えすのサカエ
アニメが話題になっていたのでポロロッカしてみました。
さすが話題になるだけのことはあります。
ヒロインがヤンデレ可愛い。
恍惚のヤンデレポーズとかいう言葉まで出来てるし。
面白いのかはよくわかりません。

とある魔術の禁書目録
アニメは見た。
買ってはみたもののなかなか読まない本ってあるよね!

ナルト
必殺技どーん!うわーやられたー。
絵がうまいと思います。

とらどら
ツンデレヒロインが主人公とくっついたら話が終わっちゃうよね?
終わらないようにするにはどうすればいいか・・・。
考えた結果がこの内容です!
これを見るとアニメ化は頑張ったと思う。


写真1 お買い物。

写真2 以下引用

”まさに恍惚、陶酔に至った感情を表したポーズといえよう。
火照ったように朱の差した頬はその状況に至った高揚を、
頬に当てられた両手は自らを抱き締めるかのような自己満足を想起させ、
潤んだ瞳や、微かに開いた唇は艶やかな彼女の欲望を透けてみせるかのようである。

自分の望みが満たされたその表情は、掛け値なしに美しい。”

引用終わり

i0 i1
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]