例えるならペンチで肉を毟り取られる痛み
2011/11/03 (木)

風邪を引きました。
あと口内炎が出来ました。

やっと良くなって来ましたがここ2,3日は辛かったですねぇ。
特に口内炎が辛かった。

昔からよく出来る体質なんですが最近はできてなかったので久しぶりに効きました。
2個もできたし。

食べて痛くて歯磨きで痛くて何もしなくても痛くてとにかく痛い。
世界を呪いたくなる痛み、それが口内炎。


とりあえず今までに試した中で効果があった口内炎予防法を晒しときます。

・口をよくゆすぐ
 (清潔に保つ。まぁ基本)

・ビタミンを取る
 (サプリメントなどでビタミンBあたりを重点的に)

・ラウリル硫酸ナトリウムの入った歯磨き粉を使わない
 (人によってアレルギーのような症状がでるそうで)

これでもなるときは一緒に世界を呪いましょう♪

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]