物欲を・・・トキハナツ!!
2011/10/23 (日)

3週間ぶりの休みでハメを外しすぎました。
つまりは呑み過ぎて二日酔いで気持ち悪いです。

過去の失敗から何も学んでませんね。
過去を振り返らない人ってステキ!抱いて!とかならないものか。

ならないか。



・脱兎って・・・「脱ぐ」「兎」と書いてなんだかエロい Croak Not Rue

・赤い霧ばらまくとかマジありえねえよこのビッチ Croak Not Rue

・セイントキャッチャー 鉄腕トカゲ探知機

・ドリフターズ 2巻 平野耕太


ちょっと前からお気に入りの黒クナルを2枚。
月を撃ち落とす弾丸 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12308311
(脱兎って・・・「脱ぐ」「兎」と書いてなんだかエロい)収録

鉄腕トカゲ探知機は探していたのがなかったので買えるものを買っときました。
同人だと買いどきを逃すとなかなか手に入らないですね。

ドリフターズ2巻面白い。
豊久→島津無双
信長→硝石が好きすぎる人
与一→源氏バンザイ

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]