マインクラフト
2011/09/23 (金)

なんだか流行りらしいマインクラフトっていうゲームをやってました。
ブロックで出来ている世界で、木や石のブロックを集めてなんか色々なものを作るゲーム?です。

シンプルですがけっこー面白いですよ。
ゲーム実況動画がけっこうあるので興味が有る方はそちらをドウゾ。


で、マインクラフトをやっていたら台風がきました。リアルで。
そして看板が吹き飛び軽トラが大破しました。

ものすごい音がして何事かと思いましたよー。
外に出たら台風中継で見るような光景になってましたし。

初めて立っていられないほど風というのを体験しました。
あと雨が痛いのね。

まるで砂粒が当たっているようでしたよ。
それにしても看板が人に当たらなくて良かったです。

もし人にあたったら直ちに死ぬレベルでしたよー。
いやーそれにしても車がないと不便だわぁ。

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]