今日の出来事
2011/09/11 (日)

朝いつもどおりに起きる。
先週に引き続き陶芸に挑戦。

やっぱり割れまくって大失敗。
成功したのは小さな箸置き1つ。

やさぐれて昼からラーメン食べてビールのむ。
ビール呑々。

範馬刃牙が読みたいなーと思って買いに行く。
楽しい。すごく楽しい。ピクルがちょうつえー。

テンションが上がったところでカクテルを作ってみる。
ものすごく不味い←今ここ


写真1 焼き物。それなりに焼けたのは右下の1個だけ。あまりにうまく焼けないので焼きやすい土買ってきました。ブレンドするぞー。

写真2 代用モヒート。ラム→焼酎、ライム→スダチで代用してみました。味は「ミントの効いたすだち酎」って感じです。味のバランスがとれていないのでものすごく後味が悪い。見た目はモヒートっぽいんだけどなぁ。

i0 i1
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]