キモイと言う権利
2011/07/30 (土)

(下部写真参照)こーゆーフィギュアを所持すると立派なキモオタになれた気がします。
黒猫可愛いよ(^ω^)ペロペロ



ただ、勘違いしてはいけません。
フィギュアを持っているヲタクがキモイだけであって、フィギュアはキモく無いんです。

「女の子の人形」がキモイとか言ったら、世の中のものが大体キモくなります。
いい年したおっさんが持っているからキモいだけなんです。


アニメとかがキモく思われるプロセスってちょっと不思議。
子供の頃はみんな好きなのに。

いつの頃からかなーと考えると、小学校3,4年辺りだったような気がします。
この頃は、それなりに自我があって、外部からの情報を取り入れ始める時期、の様な気がするようなしないような。



姪っ子(5歳)に、何時もフィギュアを取られそうになるので、この頃はまだ「コッチ側」なんでしょうね。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]