パンストのねんどろいどを買ってみた。
2011/06/29 (水)

パンティ&ストッキングのねんどろいどを予約して買ってみました。
「フィギュアヲタもねんどろいどから」といわれるねんどろいどです。


いやー予約したの完全に忘れてましたよ。


飾ろうかなーと思ったんですが、あまり馴染まなかったので本棚行きです。
何か「額」のようなものを作ったら飾るかもしれません。

それにしてもいきなり届いてびっくりしましたよ。
注文した記憶はもちろん、酔っ払ってやらかした記憶も忘れたのでほんと不意打ちです。

まだ不意打ちは残ってるのだろうか。
もうクレジットカードは不意打ちに耐えられないと言うのに。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]