俺の肥やし
2011/06/05 (日)

本を買ってきましたー。
それで昼間から呑んで読んでしました。

ホントはオーディオラックが作りたいんですけどねぇ。
腱鞘炎が良くならないので工作はお休み中です。


SBR 24巻
ついに最終巻です。
今までで一番連載が長かったんですかね。
相変わらず時止めはチート能力です。


ナルト 56巻
昔の仲間が大集合!な状態です。
ドラゴンボールでさえ全42巻だったのに流石に長期連載過ぎる気がする。
ワンピースも。


シュトヘル 1巻 伊藤悠
高校生が戦国時代(中国)にタイムスリップでチャンバラ。
出だしはよくあるような始まり方です。
大陸の戦いなので弩無双ですね。


魔法少女まどかマギカ 3巻
1巻4話掲載で計12話でワンクールです。
内容は原作が同じなのでアニメと同じですね。
まどか「私は超越する!新世界の神になる!」エンド。


パンティ&ストッキング
まぁアニメと同じような内容です。
来いよ石原!っていう感じでもないし何といえばいいんですかね。


ラブやん 15巻
ラブやんもけっこう長くつづいてますねー。
こっちは、来いよアグネス!ってかんじの内容です。


ディエンビエンフー 5,6巻
グリーンベレー全員死亡で次巻からベトコンの女の子とスーパーイチャイチャタイムが始まるのか。


自衛隊特殊部隊SOG 小林源文
SOGってのはSpecial Operations Groupで、まんま特殊部隊っていう意味と偵察部隊とかいう意味です。
中身は北朝鮮工作員と自衛隊がベトナムに行った話ですね。


書きだしてみるとけっこー買っているものですねぇ。
すぐに本棚がいっぱいになるわけだわ。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]