スピーカーの重量=幸せ
2011/05/24 (火)

耳周り製品を買いました。
今回買ったのはユニットとDACです。


ユニットはいつもどおりTanbandという会社のものです。
コーンに竹繊維を使っていて、うっすらと竹が見えるというちょっと変わった製品です。

DACは正体不明の中華製です。
アンプ内蔵で7000円ぐらいと大変お安かったですね。

写真1 チャイナパワー。今回はオール中国製です。中国製もよくなりましたけどもうひと押し足りないようなクオリティです。でも人件費けちった日本製よりかはずいぶんとマシです。

写真2 W3-1319SA。右が今まで使ってたやつなんですが大きさがずいぶん違う。重い。

i0 i1
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]