本の重量=幸せ
2011/05/22 (日)

本を買ってきましたー。
最近忙しすぎて物欲がヤベェです。


ディエンビエンフー 西島大介
軍カメラマンがベトコンの女の子に一目惚れするおはなしです。
デフォルメキャラっぽい絵です。
友達が面白いと言っていたので買ってみたらおもしろかったので続きも買おうかと。


SBR 荒木飛呂彦
ついに完結!と思いきや次巻へ続く。
ネタバレ:懐かしのアノ人が帰ってきます。


C- 黒崎錬導
表紙がエロいなーと思ったら中もエロかった。
表紙を外してみたらもっとエロかった。
キャベツ畑を信じるなんたらかんたら。


ヴィンランド・サガ 幸村誠
マメダ丸さんのところで見て。あとプラネテス持ってたので。
ヴァイキング無双。
飯が美味そう。
人命<塩漬け肉
ネットレビューで「農奴サーガ」って書かれている意味がやっとわかりました。


魔法少女まどかマギカ
流行りものに手を出してみました。
中身はまぁ、ねぇ、コミカライズだし、ねぇ。


本棚にギッシリ感が出てきました。
詰まった本棚っていいですよねームフフとなります。

普段はこの展開状態なんですが、今朝の地震にはちょっとびっくりしました。
倒れ止めとか抜け止め付けたほうがいいのかなー。

i0 i1
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]