勝手に絶望
2011/04/27 (水)

15年ぶりぐらいにサンデーとマガジンを買いました。
最後に買ったとき210円だったのに今は260円もして驚きました。

さて、何故買ったのかというと、かってに改蔵と絶望先生のコラボ企画があるのです。
なんだか、かってに改蔵がOVAになるみたいですよ。

それで、サンデーで絶望先生が。
マガジンでかってに改蔵が一話限りの復活です。

当たり前ですが絵柄がちょっと変わってます。
うみが可愛くなって、部長が普通っぽくなって、チタンはデータ使い回したくらい変化なしですね。


いやー久米田先生すごいですね。
来年あたり死ぬんじゃないかとマジで心配するレベル。


写真1 サン☆マガ。久しぶりに買ったらインク臭くて驚いた。

写真2 ネタ☆バレ。まどかネタがあって笑った。ところで単行本はどっちから出るんだろう。


i0 i1
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]