僕と契約して魔法少女になってよ!
2011/04/26 (火)

魔法少女まどか☆マギカの11話12話見てきました。
前期の話題をさらったアニメもこれで終了です。


話題をさらった要因としては、よくありがちな小動物キャラが、

僕と契約して魔法少女になってよ!

魔法少女は魔女を倒すんだよ!

魔法少女は魔女になるんだよ。聞かれないから言わなかっただけだし(笑)

宇宙のために魔女になって死んでよ(笑)

という感じだったところでしょうか。
おかげで大きなお友達の阿鼻叫喚で大変盛り上がりました。


**************************
GWがどうやら仕事になりそうです。
あと車がちょっと調子がわるいみたいなので、今年のオフ会は不参加で。
今年は行こうと思っていたのでちょっと残念。
**************************


画像1 小動物こときゅうべぇ。みためはかわいい。日曜の朝に放送していても違和感はない。もし放送していたらPTAの抗議で或意味神アニメになっていたかと。

i0 i1
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]