ディユアルディスプレイ
2011/04/17 (日)

ようやくデュアルディスプレイになりました。
ただ誤算もありました。

それはHDMIケーブルを買ってDVI変換アダプタも買ったというのに、グラボとケースが干渉してケーブルが挿せないという罠。

おかげでメインモニターがアナログ接続になってしまいましたよ。
サブをアナログにしたかったんですが、ケーブル長の関係で泣く泣くメインをアナログに。

まぁメインが安物モニタなので大して気にはなりませんけどね。
逆にサブの方はものすごく画質がいい。

さすが国産パネル。
AQUOSとかと同じパネルなのかな?


写真1 ねんがんのでゅあるかんきょうをてにいれたぞ。ただ配置が直角なので作業がはかどるとは言いがたい。ほとんどカレンダーやメモボード的な使い方です。あとはTVチューナーがあればなー。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]