犬が歩けば配線に絡まる
2011/04/15 (金)

モニターとゲーム機を導入しましたよー。

モニターはシャープの業務用HDモニターP371です。
業務用だけあって、いろいろな機能が付いていて面白いです。

37型と最近では小さなサイズですが、6畳には調度よい大きさですね。
50型を狙っていたんですが、買わなくて良かったです。絶対に部屋に入らねぇ。

ゲーム機はPS3です。
これを導入したことでついにブルーレイがみられます。

あとPSPのアドホックプレイも出来るようになりました。
どちらかと言えば、こっちのほうが導入理由としては大きいです。

モンハンおもしれぇ。
マジぱねぇ。

あとはPCとモニターを繋ぐだけなんですが、これがなかなかうまくいかない。
グラボのドライバがおかしいようなのですが、いまいち原因がわからず。

アナログだとつながるのですが画質が超画質。
最初、メガネをかけ忘れたと思いました。



写真1 モニタ&PS3。ケーブルがなくてアナログ接続で画質が悪いですね。あとコイツら暑い。今のご時世では怒られるレベル。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]