腱鞘炎+かるい火傷=痛い
2011/04/11 (月)

昨日の日曜大工で腱鞘炎になりました。
さいきん現場行かないでさぼってたせいかなー。

今日はデパートの壁修理に行ってきました。
石膏ボードをひたすら張っていたら機械が加熱して手が真っ赤っか。

腱鞘炎で手が痛く、火傷で手が痛く、結論を言うと手が痛い。
あと朝までは右手だけだった腱鞘炎が左手にも広がりました。

ものすごくキーボードが使いにくいですね。
ポジション取れないし、人差し指以外動かせないしでツライ辛い。


明日からは事務仕事なのでなんとかなることを期待したいところです。
腱鞘炎でツライのは痛みで寝られないことだなー。

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]