コンセプト「友達をよびたくなくなる部屋」
2011/04/10 (日)

地震の片付けついでに部屋の模様替えをしています。

模様替えをするにあたり、色々なおしゃれ部屋を参考にしました。
参考にした結果、おしゃれ部屋は自分向きでないと分かり、好き勝手にやることにしましたよ。

とりあえず、PCやらスピーカーやら家具の配置は決まったので、あとは収納をどうにかしないと。
本棚を増設することは決定なのですが、問題はどこに設置するかです。

大容量で普段は嵩張らずそれでいてすぐに使える配置というのは難しい。
壁をぶちぬこうかとも思ったのですが、筋交いが入っているので出来ませんでした。

次に天井をぶちぬこうかとも思いましたが、それはやめました。
さすがに、漫画本De圧死☆とか洒落にならないので。



写真1 PC周り。部屋の中央にPC。手の届く位置にアンプやらを設置した結果くつろぎスペースはベッドの上だけという状態に。女の子をご招待すると非常に評価の低いタイプのお部屋ですね。収納が無いので物が溢れかえってます。衝動買いした人体模型(頭のみ)とか何処にしまおう・・・。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]