続・モンハンと酒
2011/02/06 (日)

またモンハンやってます。
世間様では飽きられ始めましたがまだまだいけます。


すこし時間の余裕もできてきたのでスピーカーの方も再開できそうです。
色々と絵は描いていたのでつくり始めたら2,3個は作れそうかな。

畑の方も何とかしたいのですが、そっちはなかなか手が回りませんねぇ。
そろそろ土を触りたくなってきましたよ。

まぁ最近は土木ばかりなので土は触っているんですがねぇ。
なんというか、こう、柔らかい感じのものが触りたい。


写真1 いい大人がゲーム(笑)。ネットプレイがなかなか難しい。主に設定的な意味で。USBの無線アダプタを使ってやるんですがブルースクリーン出まくり。非常に心臓に悪いです。



i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]