あなたの背後にもアマゾンさんが・・・
2011/01/04 (火)

ちょっと時間がかかりました。
あんな時間にやってきたのはアマゾンさんでした。


いやー12月が忙しかったです。
殆どが仕事で合間にモンハンという生活でした。

おかげで人生初の積み本をやってしまいましたよ。
いまリハビリがてら読んでいます。


今年は忙しいけどゆっくりした年がいいなぁ。



シンシア・ザ・ミッション 4〜6
急速にバキ化が進んでおります。
「ぼくのかんがえたおもしろいばき」みたいでこれはこれでたのしい。


ジオブリーダーズ 16最終巻
全滅エンド的な何か。
登場人物が変わって同じような話が繰り返すのってなんて言うんでしたっけ。
なんだかそんな感じ。
最後に姫萩さんがかわいい。


さんかれあ 2
まだまだ新鮮なゾンビっ娘。
次巻あたりからどうなるのか。


ナルト 100巻くらい?
俺の必殺技をくらえー

うわーやられたー今度は俺の超必殺技をくらえー

うわーやられたー今度は俺の超超必殺技をくらえー

うわーやられたー今度は俺の超超超(ry


i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]