さすがだなAmazon・・・この俺を・・・欺くとは!
2010/11/25 (木)

まぁ事故だ。

Amazonで本を買おうと思ったんです。
1冊。

で、届いてみたら。
5冊。

まぁね、1冊買うつもりが、とりあえずカートに入れといたやつまで決済してしまったわけです。
あー、届いた瞬間重いと思ったんだよなー。

あー。



ゲンブンマガジン 別冊01 御巣鷹山の暑い夏

JAL123便の自衛隊視点のおはなしですね。
実際にあったことなのであまり気持ちの良い話ではないので閲覧注意でしょうか。
フライトシミュレータでやるとわかりますがあの状態の飛行機をあれだけ操縦したのはすごい。


武器と爆薬 小林源文

戦争漫画ヲタには必須の知識がギッシリ!
ヲタ向けとはいっても漫画家の中で数少ない機械を描ける人なので見ているだけでも楽しいですよ。
これでしっかりお勉強すれば急に砲撃されても怖くて震えて怯えることまちがいなし。
昔の人は言いましたがあんなものは当たらなければ何でもないし当たったらどうにもならないんですから。


シンシア・ザ・ミッション 1〜3 高遠るい

女の子の殺し屋が殺し殺されたりするマンガです。←ここ重要
最初の方は少女漫画チックでちょっと心配しましたがなかなか良い感じ。
それでいて適度に中2くさいのも良し。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]