完成度80%
2010/11/23 (火)

この前のスピーカーがこんな風になりました。

これで荒加工完了ですね。
あとは研磨と塗装の工程になります。

今作から丸面取りを使ってみたんですが、これはいいですね。
小さく可愛らしく見えるのと、言っていいのかわかりませんが、楽です。

荒が目立たなくなるので、仕上げ工程で楽できそうです。
なんか皆やたらと面とってるなーと思ってたんですが、こういうわけですか。


でもシルエットが優しくなるので、デスクトップ用には調度よさそうです。
持った感じも柔らかいしね。


写真1 スピーカー80%。実はこれは不良品。組み立て時に寸法を間違ってしまったので3ミリほど小さくなってしまいました。音的には変わらないので前の不良品と合わせて自分用です。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]