パワー勝負みたいなところがあります。
2010/11/16 (火)

前に作った大きいスピーカーを自室に持ってきました。
なんかエラいことになってる。


やっぱりちょっと大きかったみたいですね。
六畳間に185センチの柱がドーンとそびえ立ってます。

それでもやっぱり音は良いです。
大きい箱で共鳴管というタイプなので、のびのびとした爽やかな音です。

いいなーいいなーと聞いていたんですが、音漏れもすごかったです。
重低音の感じはありませんが、低音は出ているので下の階に響きまくりでした。

あまりに聞こえすぎるのでキャッキャウフフな曲が聞けません。
いやー早めに気づいてよかった。


写真1 置いてみた。とりあえず置いてみたけどモノが多すぎる。スピーカーの間にテレビを置く予定でしたが、40型じゃ小さいよねぇ・・・。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]