すぴーかーぶっこわす
2010/11/04 (木)

加工に失敗してスピーカーを傷物にしてしまいました。
うわーやっちゃった、という感じです。

いちおう売り物なので地味に痛い。
制作数がそんなに多く無いので、少しの不良品でもけっこー利益に響いてきます。

朝釜を質に入れ夕方に取りに行く状況なのでカナリへこんでます。
作り方変えようかしら。


写真1 スピーカー。左側が不良品。目違いをとろうとして工具にはねられてしまいました。はぁ。

写真2 テスト。とりあえず中身は問題ないので自分用&チェック用に。特に面白い設計でもないのでなかなか良い音です。残りをなんとか全数出荷できれば・・・。

i0 i1
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]