文化の日
2010/11/03 (水)

Amazonでポチッた本が届きました。
別々に注文しても同日ならちゃんと同梱されてくるんですね。


さんかれあ

よくある大富豪で父親がいっちゃってて自由を求めたヒロインがなんたらかんたら。
そんな感じの話です。
で、ふつーなら駆け落ちでもするところですがゾンビになります。
ゾンビ好きな男の子とゾンビっ娘のハートフル腐敗臭コメディです。
なんか見覚えあるなーとおもったらウミショーの人でした。
どおりでエロイと思った。


オメガ7 Vol.3

いつも心に小林源文。
そして内容もいつもどおり。
ゲンブンマガジンも買ってみようかなーと思ってます。
なんでも初版本は直筆のサイン付きとか。


そーいえば、さんかれあの表紙が折れ曲がって届きました。
こーゆーのは初めてなんですが、いちおーメールとかしといたほうがいいんですかね。
別にコレクションじゃないし、少しの傷なので気にはしてないんですけど。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]