成人式バンジージャンプみたいなもので
2010/10/29 (金)

ホヤを食べてみたいです。
唐突ですが、前から一度は食べてみたいなーと思っています。


味について調べてみました。

・金属
・ガソリン
・動物の血

おおよそ美味しいとは縁遠いものが多かったですね。

それでも食べてみたい。
どんな味なのか、自分は食べられるのか食べられないのか。


試してみたいです。
自分は嫌いな物がないので、その自信を確かなものにする、そんな征服欲的なものもあります。


ここまで意気込んでいるのですが、ホヤがなかなか見つからず。
まぁ当たり前って言えば当たり前ですが、産地でもないのに、美味しくない言われているものを買ったりしませんよ。

というわけで、千葉県、都内でホヤが食べられる場所を募集中。
怖いもの見たさで食べてみたい方も募集中。

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]