サッポロ黒を呑んでチューハイに手をつけた。ほろよい。日記は3回直した。これからゲームをやろうと思っている。でも早く寝ようとも考える。
2010/10/24 (日)

特に何もなければ漫画を買う日曜日です。
なんだか買い物記録ばかりだなーという気がします。

いやーけっこー色々やってはいるんですがね。
日記に書こうとすると、1行でおわったり逆に書ききれ無かったり、で結局はお買物記録に。

でも買い物記録つけとくとけっこー便利ですね。
ちょっと経ってから「これを買ったときはこんなか考えだったのか」と振り返ったりできますし。

でもいくら使ったのかは考えないようにしてます。
残高がヤベェ。


シグルイ 15

ついにシグルイが完結です。
最終巻だけあって、回想しつつ最後まで一気に行く感じがイイですね。
いやーかっこいいわぁ。
表紙がカッコ良すぎて買いにくいけどとにかく良し。
シグルイ終わって何やるのかなーと思ってたら覚悟のススメの新章をやるそうです。
これは楽しみだわぁ。


ラブやん 14

ラブやんがロリになってロリやんです。
最近はちょっとラブコメよりな展開が多いですね。
それでも相変わらずダメな方向にしか向かわない展開がぐっど。
単行本の間隔が空くので、打ち切りになったのか、捕まったのかと心配になります。



i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]