5機能揃ってセイコー5ッ!
2010/10/23 (土)

時計を買ってみました。
機械式の入門におすすめらしいセイコー5です。

大変お安いですね。
約7k円ですね。

端々は「7k円」な作りですがね。
でも軍モノぽいのを選んだので、その安っぽさが逆に良し。

ナイロンバンドにしたらもっと軍モノっぽくなりそうだなー。
でも汚れやすいかなー?と悩み中です。

もう一個買おうかな。
お安いですし。

と、思いました。
が、いやいや待てそれは危険だそれは孔明の罠だ。
もう一個買ってしまったらきっと時計が趣味になっちゃうよっ!
と理性さんが大奮闘して思いとどまっています。


いやー危なかった物欲はとどまることを知りませんね。
さて、明日は日曜なので漫画買いますよー新刊出てるからいっぱい買うよー。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]