べっ、別に自分の為に買ったんじゃないんだからっ・・・・!
2010/10/20 (水)

宅配便が毎日届くとなんか楽しいね!

身銭を削っているのは別として。



さぁアマゾンさんで頼んでいたのが届きましたよ。
漫画本が5冊。下から二番目サイズの箱で届きましたよ。


黒咲練導
放課後プレイ1,2
ゲーム雑誌に載っている4コマの単行本ですね。
メインはゲーム好きのカップルの話で1、2巻に殆どつながりはありません。
1巻の表紙絵がちょっと幼女アーカードぽい。
面白いよりはニヤニヤするような感じですね。
4コマでエロなのはどうかとも思いましたがこれはこれで。


小林源文
CAT SHIT ONE’80 2巻
ウサギやウシが戦争してます。
今回はアフガン侵攻とフォークランド紛争あたりのはなしですね。
内容としてはまぁ史実通り。
落ち目のイギリスと絶賛大不況のアルゼンチンがビクビクしながら殴りあう感じです。


小林源文
オメガセブン Vol.2
多重債務者の自衛隊員が借金返済のために日夜ドンパチする話です。
登場人物が全体的に乾いているのが魅力ですかね。
ガチ戦争ものなので死ぬときは汚く死にます。
なので慣れない人には微妙にグロ注意。
まぁこれを見て「読もう!」という人はいないと思いますが。
でもおもしろいよ!


あびゅうきょ
絶望期の終わり
なんというか書込みがすごい。
あと人に読ませることを全く考えていない構成がナイス。
ただ体調が万全なときに読まないとちょっと引きづられそうな感じがします。
ミイラ取りがミイラ、というやつですね。


まとめて色々頼んだら毎日荷物が届きます。
佐川のおっちゃんと知り合いになりそうな勢い。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]