お買い物怪奇ファイル
2010/10/19 (火)

絶賛無駄遣い中なわけですが、無題使い以外にもお金はいるわけで。

いやー仕事でスーツが一着必要になりました。
普段は絶対にスーツを着ない仕事なので、遊び用か化石のようなスーツしかないよ☆




いやいやいや、こまった。
そもそもスーツが嫌いなので選び方もわからないし、いったいどうしたものやら。

あと靴もない。
普段は絶対に(ry

それに時計もない。
普段は(ry


いやーどーやって暮らしているんでしょうね。
まがりなりにも社会人だというのに。


まぁそれは置いておいて、注文してたCDが届きました。
楽しいなー、わーい。



ラスマス・フェイバー
プラチナ・ジャズ~アニメ・スタンダード vol.1~

アニソンのジャズアレンジですね。
マクロスとかエヴァとかハルヒとか色々なアニソンがジャズになってます。
ほんとーにジャズなので普通に流してもアニソンとは気づかれないナイスがグッズです。
個人的にはカリオストロの城の曲がいい感じ。



Liz Triangle
B2

・・・インディーズのアレンジCDです。
東方というシューティングゲームの曲をアレンジしたものですね。
とてもスピード感のあるメロディーに心が弾みます。
このグループは最近特に気に入っているものでヴォーカルの厚みが良いですね。
せいぜい取り繕ってみる。


Liz Triangle
DOUBLE NINE

チルノがかわいい。
保管用にもっと買っておけばよかったかもぉー。
と、いわゆるオタクな曲ですね。
こーゆーの聞いていると女の子にドン引きされます。
面白いぐらいのドン引きなので近くに女の子がいる人は是非試してもらいたい。
でもいい曲ですよ。


今回は同人CDが2枚。
でもまぁ自分が好きな音楽を買うわけだからべつにいーと思うんだ。
嫌いな音楽買う人はいないですよ。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]