趣味は読書です(キリッ
2010/10/17 (日)

日曜日は漫画の日。
というわけで今週も買ってきましたよ。


パンプキン・シザーズ

マメダ丸さんにおすすめされたのでとりあえず1,2巻を買ってみました。
内容は、悪いことをしている人を、お前たちは悪いヤツだ、と殺したりします。
序盤のせいかキャラの説明的なところがあるので様子見です。



レベルE

ちょっと昔の名作ですね。
最近はあまり漫画を描かない冨樫先生ですが、やっぱりすげぇんだなぁと思わせる出来です。
前にも持っていたんですが紛失してしまったので再購入です。
久しぶりに読むと面白いわぁ。



あと、モンハン3rdを予約してきました。
これで12月からモンハン生活です。

そうそう、あんなに苦労したPSPですが、ルーターにアクセスポイントを繋いだらあっさり解決しました。
あの苦労はなんだったのよ。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]