血は赤く、エロはエロく
2010/10/10 (日)

日曜日はラーメンと漫画の日。
というわけでラーメン食べて漫画買ってきました。

へうげもの 11
文禄・慶長の役まで来たのでそろそろ佳境ですね。


エクセル・サーガ 25
なんとなく惰性で買っている1冊。
最初の頃とはずいぶんと違う内容になってまいりました。
アニメやってた頃が懐かしい。

何か面白いのないかなーと思って探してみるも、そう簡単には見つからないですね。
表紙買いしてみるとハズレだったり、逆に期待せずに買ったら面白かったりと。

古本屋通いするしかないのかなー。
古本屋苦手なんだよなー立ち読みしすぎて筋肉痛になるしー。

最近の好みは情け容赦のない戦争ものとエロ漫画書いてた人の普通の漫画。
何かおすすめがあればおねがいしますー。


写真1 お買い物。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]