棚を作ってみた。
2010/09/12 (日)

物が増えすぎてどーにもならないので棚を作って整理してみました。


棚作る。

まだ置けるじゃん!買お。

リピート。

まぁいつものことですね。


しかーし、写真参照ですが、PCとアンプの位置が良い塩梅になりました。
これでやっとヘッドフォンが導入できるというわけですよ。

いやーいいですなぁ。
今まではゴミ屋敷レベル1って感じだったのが、俺の城レベル1って位になりました。

この後まだまだ改装予定ですがね。
あとはクローゼットをぶち抜いてTV関連を押し込みます。

その後は本棚を増設増設して図書館状態にしたいですね。
というかそうしないと漫画本に圧死させられかねない状況なのではやくつくらないとー。


写真1 棚作って配置換え。分かる人が見れば一発ですがアンプが全部パイオニアです。いやーこの囲まれ感が堪らない。でもなんだか益々おんなの子をよべない部屋になってきました。まー彼女にふられたから問題なしーなんですがそれはそれで寂しい気もするけどヒャッハー!これで好きなことやり放題だぜー!まずはひきこもりだー!ひきこもって趣味全開だぜー!とも思うわけで複雑な男心。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]