雨じゃー雨じゃー
2010/09/08 (水)

一月半ぶりに雨が降りましたー。
降ったら降ったで大雨洪水警報ですがまぁおk。

なんか8月分がまとめて降ったような気がします。
でもこれで水やりがサボれるのでちょっと楽になりますー。


さて、AKGから新作です。
AKGとはヘッドホンとか作ってる会社でとっても有名です。

最近だとK701ユーザーがアニオタ扱いされて泣いたというAKGです。
澪ちゃんかわいいよ澪ちゃん。

さて、で、これ。
http://news.ecoustics.com/bbs/messages/10381/649109.html

本家はフラッシュで探しにくいのでニュースサイトからです。
約480ドルで10月発売とのことです。

今のレートで換算すると約4万円。
大変お安いように感じると、もう、一歩踏み出してしまってるんだなぁと思います。

あと、でも、カラーリングが気に入りました。
最近、黒と緑の配色に凝っているのですごーく惹かれています。

どーしようかなー買っちゃおうかなー。
とりあえず来月まで待ちですねー。


ドルが80円切ったらQ701。
切らなかったらSTAX2050A買います。

まぁそれまでに無駄遣いしなければの話ですけど。


画像1 STAX2050A。世界一かっこいい虫かごの評判は伊達じゃない。いいなー。かっこいいなー。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]