完成しました。
2010/06/11 (金)

スピーカーが完成しました。
見た目もなかなか良いんじゃないかと思います。


ただし音が悪い。


形状的に高音が弱くなるとは思ってましたが、予想以上に弱いです。
おかげで低音に締りが無くてドロドロした感じの音になっています。


あまりに酷かったのでちょっと改造したら少しは良くなりました。
まぁそれでもどうしようという感じなんですがね。

もうしばらく聞いてみて、ユニット変更か、ツイーター追加を考えてみます。



はりきって作っちゃったのでもう後に引けないんです。
どうしよう。


写真1 前と後ろ。置物としては素晴らしい出来です。和室とかに良いんじゃぁないかなぁと思いますぅ。

写真2 改良点。ユニットが奥まりすぎていたので上げ底+ショートホーンぽく変更。慌てて作ったので仕上げはなし。

i0 i1
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]