共鳴管スピーカー2
2010/06/06 (日)

こんばんはカシ夫です。

またスピーカーを作ってます。
以前に作ったものの改良型の予定だったんですが、ずいぶんと違うものになりました。
共通しているのは「作った人が同じ」というところですかね。

これにはこないだ買ったキノコスピーカーが付く予定です。
構造的に見えないいちになるので普通のスピーカーでも良かった気がします。


今回は無垢の杉を使ったんですが、良いですね。
カンナをかけた直後の色はほんとに綺麗です。
できればこのまま使いたいのですが、変色してしまうのでクリア塗装します。

今週中には完成する予定です。
はやく音を出してみたいものです。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]