けっこんしきいってきました
2010/05/29 (土)

披露宴では友人がジョジョネタ、主に6部のネタを交えてスピーチしたり、2次会では樽酒を用意して鏡開きをしたり、3次会では新郎を含めてゲーム大会をやったり、負けたら呑む、飲んだら負ける大富豪大会などをやりました。

いやー疲れた。
楽しかったけどもう当分はいいやーという感じです。

まぁ次に続きそうな人もいないんですがね。
なんというかみんないい年して自由に生き過ぎな気がしないでもない。



帰りはアキバで遊んできました。
コイズミ無線に行って、秋月行って、とらのあなをフラフラし、クレーンゲームに貯金しました。

給料を使い果たして来月がピンチ☆


写真1 式場。ビックサイトのすぐ近くです。後ろのホテルに泊まったんですが夏とか冬とかすごいことになりそうな立地です。

写真2 W3-517SB。通称キノコと呼ばれるユニットです。見た目が変わっている割にはお手頃な品です。

写真3 はずれミク。初音ミクのオルゴールだと思ったら緑色の物体だったでござるの巻。とんだ地雷を踏みました。しかも音割れしててなんの曲かわからないという始末。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]