ご無沙汰しております。
2010/05/20 (木)

カシ夫でございます。
いやーなんとなく忙しく過ごしていたら5月も終わりそうな勢いですよ。

早いなー。

そしてまだ夏野菜の種を蒔いていないというこの状況。

遅いなー。
というか間に合わないなー。

トマトの品種改良を始めて5年がたつというのにいまだに3世代しか進んでいないというのは流石にどうなのだろうか。
この調子だと完成までに20年くらい掛かりそうですよ。

うわー。



とりあえず友達の結婚式が終わったらおちつくかなーと思います。



写真1 庭たん。稲を育てていないので田んぼではなくなりつつあります。いい感じに草が茂ってきました。そして菖蒲か杜若がでっかくなりました。メダカと泥鰌も元気にしてます。

写真2 ミヤコワスレ。栽培品種ですがなかなか野趣もあって好きな花です。紫が綺麗だしね。

写真3 鈴蘭。きれいな毒草コレクションでも上位に食い込む鈴蘭さんです。葉っぱが行者にんにくっぽいけどたべたらしねます。こーゆーフクロ系の花って可愛い気がします。ホタルブクロとかもかわいい。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]