壺売りとか。
2010/04/29 (木)

こんばんはカシ夫です。


ミクシィでよく知らない同級生に声をかけられたら壺売りでした。

実際に売ってるのは英会話レッスンなんですが胡散臭すぎてフイタ。
プロフィールとかよくわかんない資格がたくさん書いてあって、なんというかものすごくそれらしくてまたフイタ。


20代も半ばを過ぎると知り合いにけっこー変化が出てきますね。
結婚したり子どもができたりという明るい話もありますが、残念な話もチラホラと。

電気屋さんで会社の「熱心な指導」を受けた結果、社畜というか良く言って廃人になっちゃった人とか。
ちょっと強力なサプリメントに手を出してそのままどこかに消えちゃった人とか。


良い人だったのに、楽しい人だったのにっていう人がいなくなるのは寂しいですね。



さて、それは置いといてラーメンが食べたい。
日曜日にラーメンを食べに行くのが楽しみなんですが、ここ3週間ほど仕事で食べにいけてません。
微妙に禁断症状が出てきました。
夢枕にもラーメンが出てきました。

食べたいよう。


i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]