風邪をひきました。
2010/04/26 (月)

いやーちゃんと風邪をひくのは何年ぶりでしょうか。
少なくとも仕事を初めてからは初な気がする。

それにしても天気が悪すぎですよー。
晴れが続かないもので、外仕事がなかなかなかなか進まない。

うちはまだいいですが土木は大変そうだなぁ、と思います。

それよりも農家の人のほうが大変そうですが。
畑には入れない、野菜が育たないでにっちもさっちも行かないみたいです。
特にスイカの花が咲かないのが困ると言っていました。



写真1 にわとり小屋。日記の内容と全く関係ないですがにわとり小屋を作りました。今回はパネル工法というか壁工法というかそんな感じで作ってみました。たまごはまだか。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]