NAV-U75
2010/04/05 (月)

カーナビを買ってみました。

前々からどうしようかなーとは思っていたのですけど、ついに買ってしまいましたよ。
まぁアマゾンさんで安かったし、遠出しようかと思っていたのでいい時期ですかね。

なんとなーく決めたソニー製ですけど、使い勝手はまぁまぁ良いですね。
道も地元民ほどではないですがちゃんと案内してくれます。

最近じゃふつうなんでしょうけど、ブルートゥースが付いてて電話をかけたりかけられたり出来るのが地味に良いです。

あとは音楽が聞けることでしょうか。
それと動画も見られるそうですが、これは誰得の機能ですね。


これで遠い日も安心です。
あとETCが付けばどこへでもフラフラ出来ます。


写真1 NAV-U75。MP3を再生中。FMトランスミッター経由なので音質はまぁまぁ。あまり音が良い車じゃないので気にならないレベルですね。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]