なんとなく3月終わり
2010/03/28 (日)

年度末なのでそれなりに忙しいです。
でも忙しい割には儲かってないです。
不況ですねぇ。

仕事で使っているパソコンが逝きかけているので新調することになりました。
それで色々と見ているんですがイマイチ決めきれません。

まずCPUが決まりません。
セレロンEでもいいような気もしますが、ペンティアムDも安いし、いっそのことi-3くらいにしちゃった方がいいのかなぁとあーだこーだと悩んでます。

主に積算用なのでどれでもいいといえばどれでもいいんですがねぇ。
どーんと、i-7あたりにしちゃうのも手でしょうか。
いや、流石に勿体無いか。
うーん。


というかんじのループ思考にはいってます。

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]