きょうはさむい
2010/02/16 (火)

こんばんはカシ夫です。

冬は寒いものですが、今日は寒いと思います。
北国雪国に比べればなんともないのかもしれませんが、ここは南国千葉。
千葉県人は根性が足りないので寒いのです。
逆説的にいうと寒いのが苦手なので千葉に住んでいるのです。

と、言いたくなるぐらい寒い日でした。

特にコンクリートの土間の倉庫なんてまるで冷蔵庫のようでした。
ビールを置いとけば飲み頃になりそうですよ。

寒いのは苦手ですが雪がふるのは楽しいです。
朝起きて積もっていると嬉しい気分になります。
雪かきするまで。


写真1 凍えながら作ったエンクロージャー。12センチユニット用です。さいきんおしごとがないのでスピーカーやさんになってます。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]