上京してみた。
2009/12/13 (日)

埼玉の友達のところに行ってアキバにもいってきましたよー。
いやー久しぶりの東京は疲れました。

まず上野で一杯。
アメ横にある大統領っていうところで飲んでました。
モツ煮食ってビールのんで熱燗のんでいい気分のまま埼玉へ。

で、埼玉でも飲みました。
友達が会社からビール券を支給されたそうなので、買えるだけ買って飲めるだけ飲みました。

次の日はお昼ごろからアキバへ。
ケバブを食べて、部品屋さんとかをうろうろして、クレーンゲームで大損したりしました。

あとは戦国喫茶でお酒飲んできました。

お帰りなさいませ親方様。
御武運を親方様。

自分の城に帰ってずいぶんといい額をむしられてきました。



写真1 魚を切る。酒の肴を作るにもつねにに全力で。

写真2 ビールを飲む。酒をのむのも全力で。

写真3 パンツじゃないから恥ずかしくないもん。戦国喫茶でコミケの企業ブースあんないをもらった。ちっちゃいフィギュアはがちゃで。地味にシークレットだそうです。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]