LEDライト
2009/11/15 (日)

アマゾンさんでGENTOS SG-305というLEDライトを買ってみました。

久しぶりにLEDライトを買ったですが、これがすごく明るい。
一昔前のものからは想像も出来ないような明るさなのでびっくりしましたよ。

買った後に知ったのですが、小さくて明るいので自転車乗りに人気なんだそうです。
古い原付のライトなんかより遥かに明るいので人気があるのもうなずけます。

いやーこれは良い物を買いました。
サバゲやら、夜中にあんなことやこんなことするのに大活躍しそうです。


写真1 GENTOS SG-305。単四電池3本使います。手にすっぽりと納まる大きさなので使いやすいですね。

写真2 こんな感じの明るさ。直視するとムスカになるので注意。昔の軍用フラッシュライト並です。

i0 i1
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]