食材の調達
2009/11/03 (火)

いやっほー久しぶりに畑に行ってきましたよー。
テキトーに種を蒔いただけの野菜たちが育っていたので収穫しましたー。

いやー意外と育つものですね。
いつもこんな感じですが毎回すごいなーと思ってます。

今回は大根と小松菜と水名が収穫できました。
蕪は密植しすぎて無理そう、ほうれん草はどこに植えたのか分かりません。


これで今年のバーベキュー大会も何とかなりそうです。


写真1 畑。何もしていないと言いながら一度だけ除草しました。おれすげぇ。

写真2 野菜たち。野菜の写真が載るのは何時以来でしょうね。小松菜がなんかゴツイ。

写真3 水菜大根のサラダとトマトスープ。おいしい。野菜の美味しさは品種と鮮度で決まる、が持論です。


i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]