狂気の沙汰ほどおもしろい
2009/10/16 (金)

こんばんはカシ夫です。

先週の土曜日に飲みすぎまして、日曜からお酒を断っていました。
お酒をやめたら体の調子がよくなるかなーと思っていたんですが、今のところ絶不調ですね。

寝つきが悪くなったので寝起きも悪くなってしまいましたし、体が妙に気だるい感じがします。

あと、こっちのほうが重要なんですが、工作のアイデアがさっぱり浮かびません。
あまりにシラフすぎておかしな考えがぜーんぜーん出来ないのですよ。

考え事をするには、ほどほどに飲んで理性分を軽く吹っ飛ばしたくらいのほうが良いのかもしれませんねぇ。


早速今日からは飲もうと思ったんですが、いきなり飲み始めてもよいものか。
リハビリとか必要かな。

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]