買わざるを得ない!
2009/09/03 (木)

今日の無駄遣い:東京マルイ L96ASW(エアガン)


と、いいつつ実は無駄遣いではありません。

ゴルフをやる人はゴルフクラブを買います。

家庭菜園をやる人は鍬を買います。

じゃあサバゲーをやる人は?

エアガンを買うんです。
ほらぜんぜんむだじゃない!


いやーいいなぁL96。
これはボルトアクションという種類なんですが、この種類のを買うのは初めてなんですよ。
一発撃つごとに手で装填します。

打ち合いになると電動ガンに対して圧倒的に不利なんですが、そこはまぁ「困難に立ち向かう俺カッコイイ!」となって脳内麻薬バリバリなので問題無しなのです。
いや、問題どころかソレがいいのです。

今日はとりあえず弄って眺めて楽しんでます。
週末に畑で撃ってくる予定。

楽しみだなぁ。
通報されないかなぁ。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]