こんにちはこんにちは。
2009/05/03 (日)

どーもお久しぶりですカシ夫です。

いやー突然、耳鳴りがするようになってしまいました。
2週間ほど前からなんですが、今まで引きこもっていましたよぉ。

仕事も休んで引きこもりたかったところですが、自営業だとそういうわけにもいかず。
たまーに働いていたんですが、たかが耳鳴りでも仕事にならなくて困りました。

うるさくてイライラするのと、どうしても集中できないのがけっこー効きますよ。

病院にはかかったのですが今のところ原因不明。
どうなるんですかねぇ。


さて、気分が暗くなったのでパァーッと散財してみました。
パソコンのですね、モニターを買ったんですよ、22型の。

まぁ散財といっても¥15k程度ですがね。
次は自作パソコンで散財しようと思ってます。
モニターもソレ用なんですがとりあえずネットブックでつってます。

なんかすごく無駄なき気がする。


写真1 モニター。ACERのX223Wです。見てわかるとおり無駄な使い方です。それにしても安くなったなぁ。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]